漫画『極主夫道』がドラマになりますよってに🤣

<極道もん??(笑)>

f:id:maru-max:20200708135851j:plain
キターーーーー!!!
思わずこの漫画がやっぱり
面白いということを
証明されたようなもの。
maruが大好きな漫画が
いよいよ実写版にて

~10月期の秋のドラマ
決定となりました!

パフパフ🎺

漫画の名前は~
こちら↓

『極主夫道』(ごくしゅふどう)

f:id:maru-max:20200708135900j:plain
おおのこうすけさん
の人気漫画なんですねー
知っている方も初めて知る方も~

ご説明しますとぉ
コミック200万部
突破の大ヒット漫画!
おすすめにも上がっていた話題本で

サクッと言うと~元極道が専業主夫
しちゃうっていう変わり種。

数々の伝説を残した元最凶の
男、龍(たつ)が主人公。

いかついサングラスをしていて
外見は極道そのもの。
不死身の龍と言われていた
強面の龍のする仕草につい
ハマる予感!

龍は元極道。
その極道から足を洗って
選んだ道は愛妻(美久さん)の
お弁当を作っちゃう家事専業主夫
になるんですね。これがまた

強面なのに、
柴犬のキャラクタープリントの
エプロンをして、
家事をやりまくる行動や
仕草がなんとも可愛く見えてくる。
ハートフルコメディに、
注目なんです。

見た目ヤバイ癖に可愛い
そのギャップがクセに
なるのかも~
ギャップって好きかも~(笑)

家事も
しっかりこなす龍のコメディさは
さて、誰が演じるんだー??
ってことなんだけど

その前に🎵

声の 渋さでも特徴のある
声優さん『津田健次郎』さんが
f:id:maru-max:20200708161346j:plain
が、この漫画のPRのために
ショートビデオがでてるんだわさ。

またその出演している
PVが話題になっているの
知ってたあ?

声すっごーく
渋くて私は好きな声優さん♥️
あ、今NHKの朝ドラの『エール』の
ナレーションをされていますよん😊

アニメやゲームの吹き替えや
ナレーション、舞台などなど
あらゆるところで活躍されている方。
その津田さんのめちゃくちゃキマッタオモロイ動画4分で内容がなんとなく
わかっちゃう♥️

見てみて~💕❗️↓↓↓


『極主夫道』(著:おおのこうすけ)実写版PV

これをみてしまったあとに

ドラマ化の決定情報が耳に入り

えーーー???!
誰が主夫を演じるの?
誰?誰?

声優さんの 津田健次郎さんを
越えるぐらいじゃないとー💦
極道顔のひと??
声渋い感じの俳優さんに期待するけど

誰なん??

あーーーー

玉木宏さんだ!

f:id:maru-max:20200708135920j:plain
声は渋い感じだよね🎵
イッパツで引き受けたお仕事だそうで

日本テレビ系10月ドラマ
日曜日10時半~始まるそうです💕

日常ハートフル仁義コメディ。

なんだか楽しみ増えたーー!!!
うんうん
顔もなんとなく似てるし
あとは、どこまで漫画に近く寄せて
きてくれるかだよねー~💦

それから、
おおのこうすけさんが、
この漫画を
書くにあたって、参考にした
一冊の本があるようで

それが、
ホンマモンの元極道さんが
書いた本なんだってさ。

『ヤクザの幹部をやめてうどん店はじめました。』

f:id:maru-max:20200708135911j:plain
この方、廣末登さん。
獄中離脱して、出所後にうどん店を
営むまでの苦労話しが
書かれているそうで、幹部やった人が
今現在うどんのお店で
頑張ってるってことだね。

さっきの、津田健次郎さんの
感じ見ただけでもなんか
面白そうじゃん!✴️

夏通り越して、秋の話だったけど
楽しいドラマが秋に控えてるよー
ってことで

その合間に、漫画も読んじゃっても
また楽しいかも♥️

最後に、メイキングも
もういっちょ💕(笑)

『極主夫道』実写PVメイキング動画

笑えて楽しい気持ちに
なれるといいなあ~

今日も雨だけど
気分は晴れますヨーーに🎵♥️

お弁当忘れたらアカンで~💦🤣🤣🤣